« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017.02.19

インスタグラムの怪

 インスタグラムを始めるおじさんは気持ち悪いということを聞きますが、すみません、とりあえず作っています。

 自分のところにはほとんど写真をUPすることもないのですが、気に入った人のところは眺めてたりします。それは、FBと同じ感覚で、自分のペースで適当にという感じ。

 で、そのインスタグラムを放置していた間に、自分の「フォロー中」が増えていて、ビックリした。えっ、私はこんなにたくさんの国の人をフォローした覚えありませんから。

 調べてみると、そういう現象で困っている人はいるらしい。

 けっこう適当なんだな、インスタグラム。

 ブロックしてもこちらとしては困らない人達なので、(だって本当に知らない国の人ばかりなんだもん)せっせと作業して「フォロー中」の数を減らしてみた。

 この後はどうなるんだろう、様子見だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.14

バレンタイン・デー 

 今年もいただきました。

Dsc04494

 メッセージもありがとう。色々なところ、出かけに行こうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »