« 伊豆旅行 | トップページ | 読書の秋 »

2016.09.11

ブラジルフェスタ

 この土日、我が町の駅下広場で、ブラジルフェスタという催しが開かれた。

 まぁ、リオ・オリンピック、パラリンピックで、旬と言えばそうだけれど、なぜうちの町で、という気もする。

 が、そこはそれ、小さいことは気にせずに、楽しめればいいか。
 屋台が出ていて、シュラスコとかも食べられるけれど、微妙に高いかな。

 そういう訳で、おじさん達のお目当ては、あまりお目にかかれないサンバダンサーか。

 しかし、場末のダンサーという感は否めないな。おばさん達でした。

 それでも、とっても楽しそうに踊ってくれた! ダンスの楽しさは世界共通。

Dsc04246

Dsc04247

 ダンサーの向こうに佇むガンダムが、実に妙〜。

|

« 伊豆旅行 | トップページ | 読書の秋 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/64188339

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルフェスタ:

« 伊豆旅行 | トップページ | 読書の秋 »