« 鎌倉アルプスと切通しハイキング | トップページ | かはく »

2016.09.30

多忙

 色々あって、なんだか慌ただしい一日だった。

 忘れ物したり、忘れ物したり、失敗したり、・・・。
 お昼を食べることもできずに過ごし、午後の会議があって、放課後に生徒の面接練習を終えて、時計を見ると5時だった。

 そうだ、お弁当を食べていなかった、と思って、さてどうしようかと考える。
 どうしようかって、食べて帰るでしょ、やっぱり。

 今日のお弁当には、唐揚げが入っていた。・・・ルーが、社会科見学でお弁当を持って行ったからだ。

 ・・・家に帰ったら、たくさん話し聞かされるんだろうなと思って、早く帰ろうと思った。

|

« 鎌倉アルプスと切通しハイキング | トップページ | かはく »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/64282421

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙:

« 鎌倉アルプスと切通しハイキング | トップページ | かはく »