« ドラムストラック | トップページ | ブラジルフェスタ »

2016.08.28

伊豆旅行

 夏休みの最後の土日、伊豆の温泉まで、家族でお出かけ。

 歩行者用吊り橋では日本一の長さという吊り橋を歩いてみた。

Dsc00274

 う〜ん、普通に歩けるから、スリルは感じないよね。吊り橋は、もっと揺れなくちゃ。

 世界遺産になった、「韮山反射炉」というのを見学した。

Dsc04194

 う〜ん、ルー隊長の反応は、イマイチ。ま、子どもが楽しめるものではないね。

 修善寺温泉の町を、ちょっこっと散策した。

Dsc04203

 雰囲気は好い感じ。いつか、修善寺温泉の宿にも泊まりたい。

 帰りの日、「沼津港深海水族館シーラカンス・ミュージアム」に行ってみた。
 隊長的にはこちらは大ヒット! 珍しい魚がたくさんいて、なかなか面白かった。

Dsc04231

 こちら、ダイオウグソクムシでございます。去年の自由研究、ダンゴムシを思い出すね。

 伊豆で食べたものは、どこのどれも美味しかったなぁ。
 夏休み、すっかり太ってしまいましたとさ。

|

« ドラムストラック | トップページ | ブラジルフェスタ »

ルーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/64155260

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行:

« ドラムストラック | トップページ | ブラジルフェスタ »