« クラシック | トップページ | 向日葵2 »

2016.07.18

くるみの森

 7月の連休、北軽井沢にある「くるみの森キャンプ場」というところに行ってきました。

 テントではなく、バンガロー泊で。

 月末に、ルー隊長にはカブスカウトの宿泊行事があるので、その予行として夜はカレーライスを作ってもらいました。

 親から、ああだこうだと言われながらも、美味しいカレーが上手に出来ました。(親バカ)

 「くるみの森キャンプ場」は、連休ということもあって、とても混んでいましたが、騒がしくもなく、フレンドリーな雰囲気のキャンプ場でした。

 今度はテントを張りに来よう。

Dsc04036

|

« クラシック | トップページ | 向日葵2 »

ルーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/63958924

この記事へのトラックバック一覧です: くるみの森:

« クラシック | トップページ | 向日葵2 »