« 横浜へ。 | トップページ | バナナ危機 »

2016.05.15

日曜の午後に、ふと思ったこと。

 毎日がなんだか、わさわさと慌ただしいなぁ。土日も、特に何をするということも無く過ぎてしまったりする。実際には部活の大会があったり、ルー隊長がボーイスカウトに入ることになったから、ちょこちょこと家を出るのだけれど、落ち着かないなぁという感じ。

 常に何かに(締め切りみたいなものに)追われているように感じるのは、精神的に良くないなぁ。・・・のんびりしたい。

 ブログも、書くことがあるような無いような、中途半端な情報発信になってるなぁと思う。気が付くと、ブログ書いていた知り合いも、今はすっかり書くのを中断しているという人も多い。逆に、ずっと丁寧に続けている人は偉いなぁと感心する。

 先日、ネットをつらつらと眺めていたら、シャインさんがブログを更新していて、あっ!と思った。いろんな思いがあったんだなぁと思った。・・・のんびり、やりましょうね。

 この「バナナの種」は、どんな人が見てくれているのかな。

 姫へ、運動会に遊びにおいでよ。

 えびちゃん、山行きたいね。

|

« 横浜へ。 | トップページ | バナナ危機 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/63635677

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の午後に、ふと思ったこと。:

« 横浜へ。 | トップページ | バナナ危機 »