« 僕らが未来に追いついていく。 | トップページ | 姫へ »

2015.10.31

ハロウィン!

 今日はハロウィンだね。これって、何だかすっかり定着したのか。

 Rちゃんの学校の文化祭に、ルー隊長と一緒に行ったら、Rちゃんからハロウィンのお菓子がもらえた。って、子どもを連れて行くからよろしくね、と事前に連絡したからなのだけれど。

 ありがとう、Rちゃん。就職活動、がんばって!

 こちらは、先日買った我が家のハロウィンのお菓子。和菓子です。

Dsc03598

 明日から11月。そうして一年が終わっていく・・・。

 

|

« 僕らが未来に追いついていく。 | トップページ | 姫へ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

先日は、学院祭に来ていただき、ありがとうございました!
EGD総選挙は、私の作品が84票で1位になりました( ´ ▽ ` )ノ
近々学校のHPにも載せますので、チェックしてみてください!
ではまた!

投稿: TR | 2015.11.02 12:27

Rちゃん!
こちらこそ、わざわざお菓子を用意していてくれて、どうもありがとう。
あれから、表彰式まで見ていて帰ったんだよ。上の階から眺めてたの。
がんばってるRちゃんに、きっといいことありますように。

投稿: 山ヤ | 2015.11.03 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/62587402

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン!:

« 僕らが未来に追いついていく。 | トップページ | 姫へ »