« バルトロメオ・クリストフォリって知ってる? | トップページ | いなぎ森フェス2015 »

2015.05.17

調布市観光フェス

 調布市観光フェスティバルのステージで、ルーがちょこっと踊れる機会が出来たので、バカ親としてはビデオカメラを持って応援しに出かけた。

 ダンスを習うようになったルーだけれど、上手になっているのかどうかは・・・う〜ん、まぁ、楽しくやっていてくれればいいや、という感じで習わせてる。

 ルーとしては、上達ぶり?を披露する機会もあまりなかったのだけれど、思いがけなくも発表の機会が「調布市観光フェスティバル」ってのになり、張り切って練習もしていたようだ。

 当日は、何しろ小学生達のダンスの発表だから、おゆうぎ会みたいな感じではあったけれど、楽しそうだったからそれで良し。けっこう、たくさんの人が見ている前で、堂々と踊っていたね。

 それより何より、父さん達がビックリしたし笑ってもしまったのは、ルー達のずっと後でステージに上がった仙川の小学生アイドルユニットだという「ランドセルズ」! ではなくて、その追っかけのおじさんの、パフォーマンスだった! いやぁ〜、ディープな世界を覗いてしまった気がしたよぉ〜。

 下の写真は、ルーのダンスでも、ランドセルズでも、その追っかけのおじさんでもなく、無難にステージに登場したゆるキャラ達。何だか、暑い一日となった。

Dsc03320

|

« バルトロメオ・クリストフォリって知ってる? | トップページ | いなぎ森フェス2015 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/61603642

この記事へのトラックバック一覧です: 調布市観光フェス:

« バルトロメオ・クリストフォリって知ってる? | トップページ | いなぎ森フェス2015 »