« 地球冒険学校総会 | トップページ | バルトロメオ・クリストフォリって知ってる? »

2015.04.29

「なめとこ山通信」アップしてみた。

 地球冒険学校の会報に、「なめとこ山通信」という駄文を連載しているのだけれど、それが前回の3月号で、連載41回になっていた。(冒険学校の会報は3月で第44号だから、ほぼ毎回ってことになる。)会報は年に4回発行で、最初の「なめとこ山通信」は、 2004年の11月に書かれてるから、いつの間にかもう10年だね。

 10年かぁ・・・。10年だよ。いや、俺、よく頑張ってるな。うん、偉い偉い。

 振り返って、どんなことを書いてきたのかなぁと、整理してみた。そして今回、新たに加筆・修正を加えたりして、ちょっと公開してもよさげなものをピックアップして、このココログに、「なめとこ山通信」のカテゴリーを作ってみた。

 いずれも長文なので、お時間ありましたら、どうぞご覧下さい。(右側の「カテゴリー」のところの+マークをクリックすると、「なめとこ山通信」へのリンクが現れます。)

 そしてぜひ、感想をお寄せください。

 

|

« 地球冒険学校総会 | トップページ | バルトロメオ・クリストフォリって知ってる? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/61512898

この記事へのトラックバック一覧です: 「なめとこ山通信」アップしてみた。:

« 地球冒険学校総会 | トップページ | バルトロメオ・クリストフォリって知ってる? »