« まんパク | トップページ | 流鏑馬 »

2014.06.05

新聞、届いたよ。

 3月に卒業していった「姫」から、近況報告の手紙と一緒に、とても素敵な手作り新聞が送られてきた。

 ありがとう。とっても嬉しかったよ。

 新しい学校も、すごく楽しそうでなによりだ。たくさん勉強して、いっぱい友だちと遊んで、恋をして、冒険して、青春を楽しんでください。

Midorinomura1

 いただいた新聞を、勝手にアップ。本当は3枚あるんだけれど、ま、1日目の1枚だけ。

 学校の研修旅行で、「みどりの村」という所へ泊まりに行ったニュースでした。

 お風呂(温泉)のシーンは? ・・・もちろん、なかったけれど、「温泉、気持ち良かった!」のコメントと、入口の写真が記事になってたね。

 行ってみたくなるね。

 また、何か新聞作ったら送って下さい。

 姫が、「先生のブログ見てます」と手紙に書いてくれたので、こちらも頑張って、ちょこちょこと色々なことUPしようかな。(ホントかな・・・。)

 ま、ぼちぼち元気でやってます。後で手紙送るね!

|

« まんパク | トップページ | 流鏑馬 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めてコメント書きます。
ブログに載せていただきありがとうございます!
先生こそお元気そうで良かったです(#^.^#)
これからも先生のブログ、楽しみにしています(^.^)/~~~

投稿: TR | 2014.06.07 13:58

TRちゃん!

「バナナの種」にようこそ。そして、新聞を、ありがとう。
学校、楽しそうだね。よかったよかった。俺はね、5月から学習塾の講師、そして来週から、私立高校の非常勤の仕事が入ったよ。まぁ、ボチボチ忙しいです。
 いつかまた、ゆっくりお話しできますように。
 元気でね! またいつでも、書き込みして下さい。

投稿: 山ヤ | 2014.06.08 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/59762445

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞、届いたよ。:

« まんパク | トップページ | 流鏑馬 »