« 萬燈大会 | トップページ | 御岳山・春合宿 »

2014.05.06

多摩動物公園

 連休の最終日、6日は、ルーと動物園へ行ってきた。

 出かけてみると肌寒い日で、とにかくまず、昆虫館で過ごそうかと言うことに。

 蝶をいっぱい見た。ルーはこの日もカメラ片手に忙しい。だけど、ヒラヒラと舞う蝶は、さすがに写しづらそうだった。父さんも、花に留まっているのを何匹も、パチリ。

 Dsc02767 Dsc02769

 Dsc02783 Dsc02784

 Dsc02793

 昆虫館では、バッタ釣りもして楽しんだ。時間かけちゃったけど、動物園では、ここって決めて集中して時間をつぶすと、ムシ博士、動物博士に、なれるかもしれないね。

 この日の動物園で楽しかったことはもう一つ。

 お昼の12時を告げる園内放送に合わせて、それまでグーすか寝ていた狼たちが、突然起き上がって、遠吠えを始めたこと。

Dsc02795

 いやぁ〜、かっこよかったよ。まさに、ワイルドだぜぇ。

|

« 萬燈大会 | トップページ | 御岳山・春合宿 »

ルーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/59611593

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩動物公園:

« 萬燈大会 | トップページ | 御岳山・春合宿 »