« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012.02.14

バレンタインデー

 職場でチョコを貰わなかったのは、久しぶりのことだったろうか。いやいや、一昨年はたぶん日曜日だったから、やっぱり何もなかったのでは?・・・などとゴニョゴニョと考えごとをしながら家に帰る。

 ただいま。とドアを開けたとたん、ルーが出迎えてくれて、「お帰りなさい! はい、チョコレート。」と、自分で作ったという、チョコをくれた。

 ありがとう、ルーちゃん。君からチョコを貰える限り、父さんは頑張っていられるよ。

Valentine2012

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.02.12

上高地でキャンプ

 山の友達と久しぶりにキャンプへ。一緒に出かけたのは、えびちゃん、潤平さん、ケイさん、高田さん、と俺。ケイさんと高田さんは転勤ですっかり愛知の人になってしまっているけれど、えびちゃん、潤平さんにしても、会うのは久しぶりである。

続きを読む "上高地でキャンプ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »