« あなたは「東北」を知っていますか。 | トップページ | 6号路を登る »

2011.09.11

Field of Dreams

 ソフトボールの試合を見に、八王子のグラウンドへ。昨年度、教えていた生徒が、高校、最後の大会になるかもしれないからということで。

 あいかわらず、ストライク入らなかったり、打てなかったりしていたけれど、元気に活躍してたね。
 今日、勝ったから、次また試合できるんだね。頑張れ。(次の試合は応援に行けないかもしれないけれど、悔いの残らないように、勝ち進め!)

2011911

|

« あなたは「東北」を知っていますか。 | トップページ | 6号路を登る »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/52707078

この記事へのトラックバック一覧です: Field of Dreams:

« あなたは「東北」を知っていますか。 | トップページ | 6号路を登る »