« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.04

新年度ですね。

 皆さん、御無沙汰しておりました。久しぶりの書き込みになってしまいました。

 2月の末あたりからパソコンの調子が悪くなり、3月になってから私は重い腰を上げ、それがすっかり起動しなくなってからようやく修理に出しました。ロジックボードを交換ということで、不具合は直ってすぐにパソコン自体は手元に戻ってきたのですが、年度末の慌ただしさにかまけて、梱包も解かずに暫くそのまま放って置いたのでした。一度手を離れたパソコンは、なければないで、それでも生活できるかな・・・と、その時はその時でちょっぴり思ったものの・・・。

 4月になりましたね。新しい生活がスタートしました。ココログも、ちょっとだけバージョンアップだそうです。へぇ、そうなんだ。まだもう少し、パソコンをいじって遊んでみようかな、とか思った、新年度なのでありました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »