« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009.12.29

年末です。

 庭に、シクラメンの花を植えました。(安い花だから、形が悪い。)花が咲いていないのは、去年植えたもので生き残っている株。花は咲くのかな・・・。もう一種類、手前の花は、えっとなんて名前だっけかな。 

 20091220

 ブログ、更新もせずにずっとほったらかしで済みません。
 特に体調が悪かったからということもなく、元気です。

 娘と一緒にお風呂に入ると、ついつい、なんだか寝る時間まで同じになってしまって、何もせずに早く寝る日が続いてしまいました。そうなるともう、楽をした身体は元の生活リズムに戻せませんでした・・・。

 とはこじつけで、まぁ、ブログの更新が遅れたことに、大した理由などはないのです。
 強いてあげるなら、あんまりニュースもなかったから、かな。

 

 ルーファンの方々へ、クリスマスの秘蔵写真をお蔵出し。

 20091224_1 20091224_2

 29日から、岩手へ帰省してきます。

 コメントの設定を、(申し訳ありませんが)すぐに反映されないようにしておきます。
 1月4日には東京に帰って来ますので、それからお返事させていただきます。

 皆さんどうぞ、良いお年を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »