« 結局連休は・・・。 | トップページ | 秋の味覚 »

2009.09.22

登山

 やっぱり山にも登りに行こう!ということで、行ってみました、高尾山。

20099221  げげげ、なんじゃこりゃ〜!? の、混雑ぶり。ケーブルでインチキ登山をしようと思っていたんだけれど、何十分も待つと言われて、それじゃぁ歩いて登りましょうということに。・・・ルーちゃん、頑張るよ!

 ・・・しかし、ルーはさすがにまだ頑張れなくて、(なにしろもの凄い人混みだったせいもあるし。)基本的には肩車だったね。(一回、木の枝に引っかかって、び〜すか泣いちゃったね、ごめんごめん。)
20099222 城山まで歩けるかなと思っていたけれど、とても無理。まるで渋谷か原宿のような賑わいの山頂で、とりあえず俺らもお弁当を食べようか。父さん、お腹すいちゃったんだよ。
 ルーは頻りに何か指さして言ってるけれど、何か見つけましたか? パンおいしい? 「高尾山頂」て看板が入るように写真撮ってあげるからさ、動かないでよ。

20099223  それにしてもルーちゃん、この混雑ぶりはなんだか異常だよね。まぁ、自分がそれに乗せられてて、語るのもなんだけれど、京王グループとか高尾山で一儲けしている人達は、笑いが止まらないんじゃないかな。・・・ただ、何かがおかしいような気はするね。いい気になっていると人間はいつか自然からしっぺ返しを食らうから、気をつけていないといけないよ。
 

|

« 結局連休は・・・。 | トップページ | 秋の味覚 »

ルーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/46285366

この記事へのトラックバック一覧です: 登山:

« 結局連休は・・・。 | トップページ | 秋の味覚 »