« 夏の終わり。 | トップページ | 登山 »

2009.09.21

結局連休は・・・。

 ちょっと言い訳っぽくなるんだけれどさ、本当だったら山に出かけているはずだったのにさ、なんだかなぁ〜・・・・。キリンさんに会いたいって言うんだもん、ルーがさ。

20099211  夏休みに続いて、またしてもやってきました多摩動物園。今日は、人も多いね。
 前回見なかった、昆虫館に入る。蝶がいっぱい飛んでいて、なかなか楽しいね。お金持ちになったら、こんなジャングル系の庭?も欲しいな、なんて思ったりする。

 20099212 さて、お昼はルーのお目当てのキリンを眺めながら食べるとしよう。
 キリンさんは、何を食べるんだろね。好き嫌いしてたら、キリンさんみたいに大きくなれないよ。って、あんなに大きくなる必要はないの?(何その顔は?!)

 20099213 名残惜しいけれど、また来ようね。キリンさん、バイバ〜イ

 

|

« 夏の終わり。 | トップページ | 登山 »

ルーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/46275588

この記事へのトラックバック一覧です: 結局連休は・・・。:

« 夏の終わり。 | トップページ | 登山 »