« 癒されたい。 | トップページ | 最近驚いたこと。 »

2009.07.11

ワンダーフォーゲル部(やっと)始動!

 行ってきました、初山行!
 都立K高校山岳部の皆さん、本当にお世話になりました。今回の合同ハイクの企画を実現してくださったRUI先生、本当にありがとうございました。

2009071118_1  目的地は、ケーブルカーを利用して、御岳山から大岳山の往復でした。
 我がワンダーフォーゲル部部員OK君にとって、御岳山から大岳山は、いっぱいいっぱいのハイキングルートとなりました。当初、ロック・ガーデンに寄って滝見物もしてこようかとも思っていましたが、大岳からの下りでOK君は既に生まれたての子鹿状態だったので、無難に同じルートを辿って戻ってきました。
 それでも最後は、長尾平でまったりとした時間も過ごせ、展望台から青春の叫びを山岳部トリオではいどうぞ!(という場面があったかどうかは想像にお任せします。)

2009071123_1  K高校山岳部、K1君、K2君、楽しい思い出をどうもありがとう。

|

« 癒されたい。 | トップページ | 最近驚いたこと。 »

山登り・山歩き」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
この時期の、この高さの山にしてほどほどの天気…
大過なく下山できて学校登山としてはベストだったでしょうか?

秋の良い季節にあらためてご一緒したいものです

投稿: RUI | 2009.07.14 22:51

RUI先生、こんばんは。
お疲れさまでした。そして、本当にお世話になりました、ありがとうございました。
それにしても、こんなところでの呼びかけがきっかけで、閉ざされていたOK君の世界が広がるなんて、不思議ですよねぇ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 山ヤ | 2009.07.15 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/45618899

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフォーゲル部(やっと)始動!:

« 癒されたい。 | トップページ | 最近驚いたこと。 »