« ワンダーフォーゲル部(やっと)始動! | トップページ | ゴーギャン展 »

2009.07.25

最近驚いたこと。

 久しぶりにパソコンを開いた、気がする。(そうでもないんだけれど。)ここのところ、ちょっとずっと忙しかったんだよねぇ。23,24日は私用で岩手に行っていた。週のはじめに職場で、「トムラウシの遭難はすごかったね。原因は何だろね。」などと聞かれ、新聞読まない、テレビ見ていない自分は、事故の詳細を知らずに、え??と、何とも世間知らずな反応をしてしまった。

 パソコンを開いたら、蒼井そらがココログに引っ越してきたってことに気が付いた。(なんてことを書いていいのか、なめとこ山。)
 日食は、俺も見られなかったし、天気悪かったから観測している人も周りにいなかったかな・・・。
 水泳の授業用に、コンタクトを買った。それから、眼鏡も新調した。

 今日、CDを買いに行って知ったこと。THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのギタリストだったアベフトシ氏が、7月22日未明に急性硬膜外血腫のためになくなられたとのこと。享年43歳。謹んで、ご冥福をお祈りします。

|

« ワンダーフォーゲル部(やっと)始動! | トップページ | ゴーギャン展 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/45740454

この記事へのトラックバック一覧です: 最近驚いたこと。:

« ワンダーフォーゲル部(やっと)始動! | トップページ | ゴーギャン展 »