« お知らせ | トップページ | 岩手に行ってました。 »

2009.04.25

久しぶり。

 雨の土曜日、ケイさんと高田さんが、うちへ遊びにやってきた。二人は、国分寺のジムに寄ってきたところだった。お疲れさま。
 カエも、そしてルーも?交えての宴会となった。高田さんからは、子を持つ身としての先輩のご意見を伺う。ケイさんとも久しぶりだったので、取りとめのない話題に花が咲いた。

20090425_1  ケイさんから、美味しいお酒をいただく。「獺祭(だっさい)」という、山口の酒屋の酒らしい。いや、本当に旨い酒だった。

 

20090425_2  それから、デザートの差し入れも。このブログ、わりとロールケーキの登場が多いかも? もの凄く好き、という訳ではないけれど、美味しいものは、美味しくいただくのだ。BUZZ SEARCH の、ふんわりロールケーキ「シャンティー」だとか。

 ケイさん高田さん、久しぶりに話も出来て、楽しかったです。次回こそは、焚き火を囲みながら?外でまた皆で会いましょう。

|

« お知らせ | トップページ | 岩手に行ってました。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

こちらこそご馳走様でした。
この三割九部ってのが一番旨いんです。
ロールケーキもおいしかったですね。
そして何よりもかえさんの手料理がおいしかったです。
ルーちゃんに嫌がられずにほっとしています。

今度こそ、焚き火を囲んで。ね。

投稿: ケイ | 2009.04.30 21:12

ケイさん、こんばんは。
おいしいお酒でしたね。獺祭の「三割九分」ですね、覚えておこっと。
ルーはやっぱり、優しい人には、なつくんです。たぶん。
焚き火を囲んで、ってのがきっといつか、実現しますように。

投稿: なめとこ山 | 2009.05.02 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/44806508

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり。:

« お知らせ | トップページ | 岩手に行ってました。 »