« 2006マッキンリー隊 | トップページ | 久しぶり。 »

2009.04.05

お知らせ

 ちょっと思うところありまして、ブログ「最近見たもの聞いたもの」と、「花の百名山へ!」の、引っ越しを行っています。
 引っ越しと言いますか、つまりは二つのホームフォルダを入れ替える作業をしています。作業後は、それぞれのURLがちょっと変わることになるかもしれませんし、いただいたコメントやトラックバックは失われることになるかもしれません。ごめんなさい。それぞれにリンクを貼っていただいている方にはご迷惑をおかけします、すみません。
 リニューアルしたら、なるほどこうしたかったのか!と思っていただけるような形に、少しはしたいと考えているのですが、・・・・頑張ります。

 いくつかの新しい記事とともに、なるべく早く再開させます!

|

« 2006マッキンリー隊 | トップページ | 久しぶり。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/44578736

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 2006マッキンリー隊 | トップページ | 久しぶり。 »