« 桃の節句 | トップページ | 立川・昭島マラソン »

2009.03.07

ドロンコMAN in 富士見高原

 今年もエントリーします、ドロンコMAN。(たぶん、かならず・・・。)
 第3回になる今年の開催地は、富士見高原だとか。種目は、やっぱり10kmに挑戦かな。いや、駅伝も楽しそうだし・・・。

 というわけで今日は、「第3回ドロンコMAN in 富士見高原」の、参加者募集のお知らせです。(お願い、とも言う・・・。)

 皆さん、一緒に「ドロンコMAN」を走りませんか! 今やブームの、トレイル・ラン(てか、クロスカントリー、かな)の大会です。2.5kmのキッズ(小学生)クラスってのもあるので、親子でもご参加下さい。
 もしこの呼びかけで人が集まったなら、自分はぜひ駅伝(2.5km×3)を走りたいです。(あと2人でチームは作れるわけだけれど、9人くらいで3チーム作って、僕らだけで何か賞品を懸けませんか!・・・で、できるかな・・・。ケイさん、ゴディーちゃん、どうですか?!)

 あ、肝心なことを書くのを忘れてた。開催日は6月28日(日)です。大会の詳細は、以下のHPで確認してください。
 第3回ドロンコMAN in 富士見高原 http://www.doroncoman.com/

 実はこの大会、同僚のユウキ先生が運営に関わっていて、「今のところ参加者が少なくて困っているんです。」と言っていたのを聞いたので、それじゃぁ!と思って、宣伝してます。
 出場したい!という方は、もちろんご自分でエントリーしてくださってかまいません。駅伝一緒に走ろうよという奇特な方は、どうか私にご連絡を。
 高原を駆け抜けるの、気持ちいいですよ! 普段、運動不足のあなたも、ぜひ!
(下のTシャツは参加賞だそうです。勝手にダウンロードして、ユウキ先生ごめんなさい。)

 9947e483aa76aff323538947ac11abba

 

|

« 桃の節句 | トップページ | 立川・昭島マラソン »

アテネへの道」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。涙が出るくらい嬉しいです。
たくさんの方の笑顔が見られるような大会にしたいと思っています。
ぜひぜひ、お仲間誘って遊びにきてください!

投稿: ユウキ | 2009.03.08 21:57

昨年のレポを見たときもいいなぁ、と思いましたが、普段走ってもいない自分には無理・・・
でも気になって大会概要を見ると、参加資格欄に
「各参加クラスの制限時間内に、全コース迷うことなく完走する自信のある方。」
制限時間が問題だ~、と問い合わせてみると
「特に設けてなく、ラストにスタッフが走るので大丈夫ですよ。」
でも・・・「無理だよ」と局長に釘を刺されました。

投稿: 副長 | 2009.03.08 22:09

>ユウキ先生。
今日はお疲れさまでした。
ドロンコMAN、盛り上がるといいですね。駅伝、走りたいなぁ。心当たりのある人はいるんですよ・・・。絶対、何チームか作りたい!

>副長さん。
無理なんてこと、ないですよ。今からちょっとだけ走っておけば、(副長さんの家の近くだと、尾根幹沿いのトレイルを休日に走ってみるのをお薦めします。)あとは当日なんとかなるものです、たぶん、きっと・・・。
どうしても人が足りないという時には、私からまた連絡します!

投稿: 山ヤ | 2009.03.08 22:30

山ヤ先生と副長さんを応援しますわ。
がんばってね。

投稿: 重量オーバー | 2009.03.17 12:38

重量オーバーさん、こんにちは。
富士見平まで、応援に来てくれるの?

ところで、お花見どうしましょう?

投稿: 山ヤ | 2009.03.22 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/44276132

この記事へのトラックバック一覧です: ドロンコMAN in 富士見高原:

« 桃の節句 | トップページ | 立川・昭島マラソン »