« Happy Birthday ! | トップページ | 心が痛い。 »

2008.12.07

touch

 最近、まったく更新をサボってしまっていて、申し訳ありません。(瑠璃が風邪で・・・というのは言い訳にもなりません。)

Ipod1  近頃いじくっているのがこいつ、iPod touch。同時にAirMacも導入したので、家の中にいてパソコンを開かなくてもWebに繋がります。(まぁ、パソコンを開くことの方が多いですが。)
 基本的には、iPodに写真を保存して、それをペラペラと指でめくってみたくて、ほとんどそのために買ったようなものです。そしてそれが楽しいです。・・・

Ipod2 あと、CDをジャケ買いする自分は、ジャケット写真がク ルクルと登場するのにも、クラクラしてしまうのでした。

 気付くと、ピカピカと銀色に光っていたiPodは、既にもう傷だらけ。トホホ・・・。無造作にポケットに突っ込んでるからだな。銀の背中には、今思うと間抜けな言葉が刻印してある。・・・ま、こんな組み合わせって、たぶん世界中で一つだろうなぁ〜っと。

Ipod3

|

« Happy Birthday ! | トップページ | 心が痛い。 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/43352139

この記事へのトラックバック一覧です: touch:

« Happy Birthday ! | トップページ | 心が痛い。 »