« 羽田空港 | トップページ | 謹賀新年 »

2008.12.27

年の瀬です。

 今日から仕事は休み。ちょろっと東京競馬場へ行って、馬券を買ってきた。年末ジャンボ宝くじは既に購入済みだし、あ〜どうか、たいして発揮されなかった今年の運のすべてが、明日から31日にかけて集中的に発揮されますように。神様、お願いします! ヒーロー、来い!

 ところで、正月は岩手で過ごすので、明日から車で出発します。今年は、高速道路の渋滞も分散傾向にあるみたい。ガソリンも入れてきたし、準備OK。ガソリン、リッター98円だったよ! びっくりだ。あの、高かった時の騒ぎはいったい何だったんだろ。

 出かける準備は良しとして、…しまった、年賀状まだ書いてないよ!

 とかなんとかグダグダ綴って、今年もまた暮れてゆく…。
 こんなくだらないブログにお付き合いいただいた皆さん、この一年もどうもありがとうございました。来年はやっぱり、もうちっと山の話を書きたいなぁ…と思ってます。感謝も反省も一緒くたですみません。煩悩だけは、31日に払ってきます。

 どうぞ皆さん、よいお年をお迎えください。

|

« 羽田空港 | トップページ | 謹賀新年 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/43548718

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬です。:

« 羽田空港 | トップページ | 謹賀新年 »