« おくりびと | トップページ | 山は誰のものか »

2008.11.18

T先生、お疲れさまです。

 こんばんは。久々登場の、ルーです。
20081117 T先生へ。今日は父さんを早く帰してくれてありがとう。おかげで一緒にお風呂に入れました。父さんは、「こんな時間になっちゃったけど、まず風呂だね。今日の給食は、パン1枚きりだったから、腹ぺこだけどさ。」なんて言ってました。でもあの時間、T先生はまだ学校で、お仕事していたんですね。ご苦労様でした。
「明日からも遅くなるかもよ」と、父さんが言ってました。何か作っているらしいけれど、父さん大丈夫かしら・・・。

|

« おくりびと | トップページ | 山は誰のものか »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪ルーちゃん大きくなりましたねぇ!
かわゆ過ぎますぅぅ。

何を作ってらっしゃるのかな?
お昼ごはんは、いっぱい召し上がって下さいね。
ルーちゃんとのお風呂は、山ヤさんの一番の癒しかなぁwink

投稿: シャイン | 2008.11.19 20:42

ほんとー、ルーちゃんりりしいお顔になってきましたね。
もうすぐ誕生日だ♪

お父さんもルーちゃんのためならお仕事
がんばれちゃうんでしょうね。

投稿: satoko | 2008.11.22 20:39

>シャインさん。
ご無沙汰しております。お元気ですか。
昼飯は、生徒と食べる給食で、カロリーが制限されて作られているので、おなか減っちゃうんです。
学校は来週の土日が学園祭で、その大道具を制作中なのでした。

>satoちん。
satoちんも誕生日だったんだね。おめでとう!
ルーは、もうすぐ歩きそうな感じです。階段も登るようになって、嬉しいやらハラハラするやらです。

投稿: 山ヤ | 2008.11.22 23:27

子供はあっという間に大きくなりますね。
カメラ目線がしっかりしてます、タレント性充分かな(笑)
来週の学園祭も天気が良いといいですね。

今日、上谷戸公園でチョウゲンボウを見ました。
近くの電柱の上のとまったので私のカメラでもなんとか捉えられました。
かっこよかったです。

投稿: 副長 | 2008.11.23 14:56

副長さん、こんばんは。
HPでチョウゲンボウの写真を拝見しました。良く撮れていますね。飛んでいる姿が、とても格好良いです。
あの辺りは、雉もひょこひょこ歩いていますし、カワセミも見られるなんて素敵な環境ですよね。初夏には蛍が飛ぶそうです。その頃には、子どもと遊びに行きたいな。

投稿: 山ヤ | 2008.11.23 21:38

山ヤさんの緻密な設計には、ただただ感心するばかりでございます。M先生も大いに協力してくださり、たくさん笑えました。ルーちゃんもこの夏に見た時よりもすっかり大きくなりましたね。かわいい盛りで早く帰りたいわけだ…。あまり遅くまで仕事せずに帰りましょう。さいわい山場は過ぎたようですし。

投稿: T | 2008.11.24 09:24

T先生。こんばんは。
あの「聖火台」は、T先生の残業がなければ、完成しなかったものです。お疲れさまでした。
金曜日は、先生の予想どおりM先生とi先生とがドヤドヤっと手伝いに来て、(なんだかんだと言いながらも)バババっと完成させてしまいました。私としては最後に綺麗なアールが出なかったのが不本意でしたが・・・。でも御陰様で、おっしゃるとおり山場は過ぎましたね。
あとは、火の出る仕組みです。先生の秘策を期待しています。

投稿: 山ヤ | 2008.11.25 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/43149049

この記事へのトラックバック一覧です: T先生、お疲れさまです。:

« おくりびと | トップページ | 山は誰のものか »