« ナナフシギ? | トップページ | 8月の終わり・・・。 »

2008.08.19

お客さん。

 東京に戻ってきて、ゴロゴロとした日々を過ごしていたところ、「ルーちゃんを見に行きたいです。」と、saccoさんから連絡が来た。・・・ほいほい、お待ちしてますよ。
 と言うわけで火曜日、saccoさんとカブさんの二人が家へ遊びに来てくれた。いらっしゃい、お久しぶり。
 saccoさんは、(ちょっと遅くなったけれど)お帰りなさい、でもあるね。アフリカはどうだった?またゆっくり、話聞かせてください。
 そして、カブさん! どうなの元気なの??・・・・えっ、あっそう。今はとっても順調なんだね。(てか、勉強でめちゃ忙しいのか。よろしいよろしい。)

 生きていれば、巡り巡って楽しいことも起きるんだよ。ホントにさ。
 ま、君らまだまだ若過ぎるから、本当に人生がおもしろくなるのは、もっと先のことだと思うよ。今のうちに、大いに、悩め悩め。うしし。

 saccoさんとカブさんと、それから、ブタさんもうちにやって来た。
 え?ブタさん・・・。

 Rimg0004

 ルーも気に入ったようでした。どうもありがとう。
(ちなみにこのブタさんは、オインクオインクと鳴きます。さすが、GAP)

 saccoさん、カブさん、また遊びに来てください。

|

« ナナフシギ? | トップページ | 8月の終わり・・・。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/42234180

この記事へのトラックバック一覧です: お客さん。:

« ナナフシギ? | トップページ | 8月の終わり・・・。 »