« 半夏生。 | トップページ | ドロンコMAN 2008 »

2008.07.12

手に入れたもの。

 トレ・ラン専用のシューズを買った。
 HPの雑感で、「人は走らずに、生きていけるものなのかどうか」と書いたのは、もう数年前のことだ。以来、本当に長い距離は走っていない。てか、もう走れないかなぁ・・・と、思っていた。
 けれど最近になって、なんだか俺ってばまた走れるかも、と思うようになってきた。それは、学校で生徒と一緒に、毎朝軽いランニングをするようになったから。黙々と走っている人が、身近にいるから。・・・。
Rimg0029  トレ・ランの大会に、出てみようかなと思った。まず、靴かなと思って、トレ・ラン用のシューズを手に入れた。
 それが、一ヶ月くらい前のことだったろうか。大会は、明日。まだピカピカのシューズで、トレイルを走ってきます。手に入れたものは、シューズだけではないような気がする。

|

« 半夏生。 | トップページ | ドロンコMAN 2008 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
お久し振りです。
昨日?ってことはどこの大会だったのでしょうか?
私は先週「北丹沢12時間」に出場してきました。
ハードで苦しくてクセになる大会でした。

また話を聞かせてください。

投稿: ケイ | 2008.07.14 12:14

ケイさん、お久しぶり。
昨日は、車山高原で行われた大会に出場してきました。楽しかったよ。
長く走るのは、俺にはまだ無理かなぁ。

投稿: 山ヤ | 2008.07.14 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/41812144

この記事へのトラックバック一覧です: 手に入れたもの。:

« 半夏生。 | トップページ | ドロンコMAN 2008 »