« 連休の終わりに。 | トップページ | 眼鏡。 »

2008.05.17

誰か遊んでください。

 はぁ〜・・・(溜め息)。

 ルーちゃん、いなくなってしまいました。かあさんと一緒に、かあさんの故郷へ。今日はルーの、飛行機初体験だった。羽田まで、送りに行ってきたんだ。
 かあさんがちょっとお土産を買ってる時に、かあさんがいないからって空港ロビーであんなにぎゃーぎゃー泣いて。なんだいなんだい、とうさんといるのがそんなに嫌なら、早くどこかへ行っちゃえば。
 ・・・・って、本当にルーは行ってしまった。最後に見せたのは泣き顔だったなんて。

 20080517

 ルーちゃんが帰ってくるのは、3週間後。

 くそぉ〜それまで、久しぶりの独身生活を楽しんじゃうんだっと、絶対に!

 ル〜〜〜〜!!

|

« 連休の終わりに。 | トップページ | 眼鏡。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あそびましょーー!!!!!!!
私いまくまのプータロウですからribbon

3週間長いですね。
あ、でも私も栄さんの故郷に行きたいなーー

投稿: satoko | 2008.05.20 23:41

これはチャンスっすよ!
世界を食べまくればいーじゃないすか!
美女を誘いまくって(笑)

投稿: えび | 2008.05.21 18:08

>satoちん。
やったぁ。ありがとう。じゃ、今週末・・・・は、天気悪そうだから、山はやめといた方がいいのかな。(ちょっと欲しい物があるので、俺は買い物するかも。)
映画でも見に行く?(「砂時計」が観たい!)
天草は、ちょっと遠いなぁ・・・。

satoちん! 最近お薦めの料理、お店は、どこですか?

>えびっち。
ども。そだね、じゃぁ何か食べに、一緒に行ってくれる?
北京オリンピック野球の、日本代表の初戦の相手がキューバに決まったんだって。キューバ料理とかどう?

投稿: 山ヤ | 2008.05.22 01:39

え?あたしすか?
そーくるとは思わなかった(笑)

年齢オーバーだし、重量オーバーだし
竹内結子のような、人妻でもなし。
世界がひっくり返っても「美女」の
カテゴリに入らねー人はちとマズいんじゃね?(笑)

つか、キューバ料理!
キューバ=キューカンバできゅうり料理じゃないよね?
ググってみてもよくわかんないねぇ。
どんな料理かなー

投稿: えび | 2008.05.23 22:43

えびちゃん、ども。
「美女」のカテゴリは、俺が決めちゃっていいのです。
えびちゃんは充分、チャーミングです。

キューバ料理ってのはね、メキシコ料理みたいなものらしい。・・・ただ、純粋なキューバ料理のお店はいくつもつぶれちゃっているみたい。
えびちゃん、今食べたい料理(もしくは行ってみたい国!)は何(どこ)すか?

投稿: 山ヤ | 2008.05.25 10:56

あーー私も砂時計みたいですっ

最近映画館に行ってない・・・・

天草は遠いですよね。
いや、お金さえあれば全然どこでも行くんですけど
プータロウってのは切ないものです。

ごはんは最近美味しいものを食べにいってなくって!
自分で作ってばっかりです!

投稿: satoko | 2008.05.25 18:10

satoちん、こんばんは。
映画、見に行きたいねぇ〜! けど、平日は難しいかなぁ・・・。ご馳走付きなら、こっちまで出てくる?
メールしました。

投稿: 山ヤ | 2008.05.26 00:07

じゃ、インチキ美女って事で(笑)
行きまひょか。

行きたいのはベネズエラやクロアチア。
でも、行ってみたい国=料理って訳でもないしなぁ。
クロアチアは済だしー。
PCの前で1時間くらい悩んじゃったけど結局、決断できず・・・・( ̄_ ̄;)

キューバ、確かに潰れてばっかだねー。
築地にあるくらいか?

投稿: えび | 2008.05.26 01:30

わーい、おかげさまで、だんだん遊ぶ予定が立っていく。

えびちゃん! ベネズエラって、ギアナ高地だね。コロンビア料理店ってのが、都内にあるみたいだよ。その名も、「エルドラード」!
琴欧洲の優勝を祝して、ブルガリア料理でもいいよ。
ただ、料理を決めるよりも、どこで落ち合うかが問題だな。
とりあえず明日、メールします。

投稿: 山ヤ | 2008.05.27 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/41239291

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か遊んでください。:

« 連休の終わりに。 | トップページ | 眼鏡。 »