« 人生最大の試練。 | トップページ | さて、始業式。 »

2008.03.29

花見。

 横浜市の公園で、お花見をしてきたよ。
2008_3_29_03  横浜市、と言っても都会ではなく、そこはちょっとした山の上だった。その名も、桜山。集まったのは、ケイさん、えびちゃん(毎度!)、きむっち、そして作家先生となった?潤平さんだ。皆で集まるのは、なんだか久しぶり。
(さっそくですが潤平さん、本にサインをいただけますか。)
 お昼前にボチボチ集まり、ビール・日本酒を空け、寒くなってきた頃に撤収した。潤平さん、山頂の場所取り、その他諸々の差し入れ、ありがとうございました。

 2008_3_29_01 2008_3_29_02 2008_3_29_05

 さてと帰りましょうか・・・・で、終わる訳もなく、潤平さんの家に集まって飲み直し、さらにきむっちと俺はそのまま一泊し、朝までお世話になってしまったのでした。
 潤平さん、本当に色々ありがとうございました。

|

« 人生最大の試練。 | トップページ | さて、始業式。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

ほんにひさしぶりでした。次回は山行きましょう。今日はランドマークタワーから赤レンガ倉庫、山下公園まわって中華街でお土産買って帰りました。ついでに神保町界隈でさかいや&ICIハシゴしました。ICIでは大蔵さんがお買い物来てましたよ。マッキンリーに行くのに山スキーシールを探していたようでした。

投稿: きむこ | 2008.03.30 21:21

昨日は楽しい1日をありがとうございました。
そそ、次は山行きましょうね。
がつがつと歩きたいです。

それから自転車の締切りはいつでしたっけ?

投稿: ケイ | 2008.03.30 22:57

>きむっち。
ども。ついでに横浜観光をしてきたんだね。大蔵さん、今年もやっぱりマッキンリー行くんだ・・・。
きむっちは何か買ったの? 
山登りは、ぜひ実現させましょう。それから、「いい知らせ」も聞けるといいなぁ・・・。

>ケイさん。
どもども。企画調整、ご苦労さま。そだね、ガツガツと歩くような山登りしたいね。
自転車は、締め切りがいつというのではなく、定員があって、それが埋まり次第締め切られるのです。なのでボヤボヤしているとエントリーできなくなりますが、今になって自分も、躊躇しています。

投稿: 山ヤ | 2008.03.30 23:55

天気も良く、たくさん食べて飲めたようで、よかったですね。皇居周辺の桜を車窓からちら見してましたが、人多いですね。花見は来年かな。

投稿: 高田 | 2008.03.31 13:01

高田さんは、病院でしたか?
花見は来年かもしれないけれど、家族が揃ったらお祝いですね。連絡くださいね。

投稿: 山ヤ | 2008.03.31 23:12

ドモ♪
土曜日は楽しかったです、ありがとう。
久しぶりにハラ抱えて笑ったよ。
また遊んでやってくださいね。

投稿: えび | 2008.04.01 00:31

えびちゃん、ども。
今度は山だよねぇ〜。冬山の前に、体、鍛えないとねぇ〜。
また遊びましょう。

投稿: 山ヤ | 2008.04.01 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/40689923

この記事へのトラックバック一覧です: 花見。:

« 人生最大の試練。 | トップページ | さて、始業式。 »