« あきらめなければ夢はかなう・・・ | トップページ | 業務連絡。 »

2008.03.12

ゼウスターン。

 いったい何の名前だろ・・・てな感じのネーミングだけれど、こいつはチャイルドシートの商品名です。
 レンタルで済まそうかなと思っていたチャイルドシートだけれど、何年もレンタルするとなるとけっこうな金額になるし、借りたり返したりするのでは面倒臭いし、・・・で、思い切って買っちゃいました。Webで注文すると、かなりお安く買えたよ。コンビの、ゼウスターンEG ZWとかいうの。シートが回転する(ドア側に向く)ので、ルーちゃんの乗せ降ろしが楽かも。
 さぁこれからたくさん、一緒にあちこち出かけようね!

 

|

« あきらめなければ夢はかなう・・・ | トップページ | 業務連絡。 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

私の子供の時代には、まだチャイルドシートなるものが義務化されていなかったので、いまいちピンときませんが...

大事っすよね。これ...

投稿: うめ | 2008.03.16 21:11

うめさん、こんばんは。
そうですねぇ、シートベルトも今では懸けるのが当たり前になっていますが、義務化された当初は、ただ面倒臭いものに感じましたよね。
チャイルドシートはまた、業者の利権と絡んでの義務化じゃないかと勘ぐったりもしました。
でも、やっぱり大事なものなんですねぇ。・・・ただ、子どもが増えたらどうすれば良いんだろ・・・。

投稿: 山ヤ | 2008.03.17 00:27

あらーー
瑠璃ちゃんかなりお顔がしっかりしてきましたね。
春だし、お出かけシーズンですね。

投稿: satoko | 2008.03.19 21:50

SATOちん、こんにちは。
ルーは、首が据わってきたようで、座る姿勢もできるようになりました。
また遊びに来てね。

投稿: 山ヤ | 2008.03.20 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/40507389

この記事へのトラックバック一覧です: ゼウスターン。:

« あきらめなければ夢はかなう・・・ | トップページ | 業務連絡。 »