«  雪 | トップページ | 祝日。 »

2008.02.10

休日。

Musukari 久しぶりに、花を買ってきたよ。・・・ムスカリ。青いのもあるらしいけれど、この、白いのが可愛かったので、つい買ってしまった。冬の花壇は殺風景で、ちょっと華やかにしたかったし。寒さにも強いんだって。ただ、とりあえずは鉢に植えておこう。雪降ったしね。まだ寒い日は続くのかな・・・。

 ところで今日は、ルーと多摩川の土手に出て、凧揚げをしたよ。凧は、学校で作ったグニャグニャ凧。(一応、図工担当なので見本として作ったの。凧になんて書いてあるのかは、子ども達にはわからなかっただろうけれど、さすがにバカ親丸出しだ。)
Kite 風が強くて凧はよく揚がった。けれど、寒くてあんまり外に出ていられなかったんだ。

|

«  雪 | トップページ | 祝日。 »

花が好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/40078275

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。:

«  雪 | トップページ | 祝日。 »