« ゆず湯。 | トップページ | 新しいおもちゃ。 »

2007.12.24

クリスマスケーキ。

Merrychristmas 振り替え休日の、クリスマスイブだった。我が家でも一応、クリスマスケーキを準備。・・・ちょっと大きいな。もちろん、ローソクは3本。・・・って、違うよ、なぜだか、ローソクが3本。(クリスマスケーキには、ローソクは付かないでしょ。)
 今年のクリスマスには、家族が増えて、三人で寄り添って一緒にクリスマスを迎えられることに、ただ感謝。これまで色々あったけれど、やっぱり、生きていることの不思議さを思ったりもする。今年、辛いことのあった人にも、巡り巡って必ず幸せが訪れますようにと、願いながら・・・。
 クリスマスだね。・・・

|

« ゆず湯。 | トップページ | 新しいおもちゃ。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

山ヤさん、メリークリスマスです^^
美味しそうなケーキ~♪
>巡り巡って必ず幸せが・・ステキな言葉ですね☆

投稿: シャイン | 2007.12.25 09:53

シャインさん、メリークリスマスです。
いかがお過ごしでしたでしょうか。イブイブイブパーティーを、もう済ませていましたね。今日は平日だから、お忙しい?
自分の知っている人で、今年は辛いことがありましたという人がいて、ブログ見ていてくれたらいいなぁと思って書いてみました。
辛い時ばかりじゃぁないと思います。頑張れ頑張れ。いや、時には頑張らないで、ゆっくり力をため込もう。・・・きっとまた、陽が当たるから。

投稿: 山ヤ | 2007.12.25 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/17468914

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ。:

« ゆず湯。 | トップページ | 新しいおもちゃ。 »