« 新しいおもちゃ。 | トップページ | 謹賀新年。 »

2007.12.29

忘年会。

 親しい友人を誘って、うちで、忘年会というか、瑠璃のお披露目会というか、出産と育児を語る会?をしたよ。ただ、この忙しい年の瀬の最後の土曜日で、都合つかないよ〜と来られなかった、Aさん、Bくん、ごめんなさい。
 ささやかな会となったけれど、集まってくれた皆さん、瑠璃にプレゼントをどうもありがとう。
200712291 将来のママさん達、赤ちゃんの抱き方の予習はバッチリできたでしょうか。やっぱり、オムツも替えてもらえば良かったかな。
 それから毎度の高田さん。さっそく夜の風呂上がりに、いただいた熊さんタオルを使ってみました。いや、瑠璃が、ですよ。・・・娘さんとお揃いかぁ。大きくなったら、山道具も揃えるような仲良しになったらいいなぁなんて、思いました。
 200712292

|

« 新しいおもちゃ。 | トップページ | 謹賀新年。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

丸山敏秋さんの「いのちとつながる喜び」
という本読んでいます。

私は信じがたいかと思いますが、1.2歳の記憶が断片的ですが残っています。
ずっと同じ夢(同じ山を車でのぼり、頂上で写真を撮る)
を見ていたと思っていたのですが、アルバムに、私1歳、その山の頂上で車のボンネットにのった写真があって驚きました。

私はこの本をよんで涙がでて仕方ありません。

またね。

投稿: チィ | 2007.12.30 22:30

チィちゃん、こんにちは。
不思議なこと(信じられない、説明がつかないというようなこと)というのは、確かにあるよね、普通に。ただ、だからどうというほどのことでも、なかったりするものだけれど。
大切な想い出は、きっと、大切な人と共有できているだろうから、それで大丈夫。
妊娠中も子育ても、あんまり「こうでなくちゃ」という観念にとらわれないで、リラックスして、元気でいてください。(なんて、俺が言っても意味はない・・・。)
良いお年を!

投稿: 山ヤ | 2007.12.31 12:06

瑠璃ちゃん、可愛かったですーーー。
赤ちゃんて、ほんとに赤くてちいっちゃいんですね。
抱っこはどきどきしてしまいました。
練習しなきゃ。

瑠璃ちゃん、いいお年を・・・

投稿: satoko | 2007.12.31 21:57

わ〜い、さとちん、こんばんは。
ただ今、和田アキ子の熱唱が終わったところ。瑠璃は爆睡中、カエは入浴中です。
来年もまた、一緒に楽しいことがありますように。
良いお年を! それから、ノリにもよろしくね。

投稿: 山ヤ | 2007.12.31 23:23

山ヤさん、明けましておめでとうございますぅ
瑠璃ちゃんは夢の中ですね・・
(赤ちゃんも夢をみるのかな^^?) 可愛いお写真♪

旧年中は本当にお世話になりました。
さり気ない山ヤさんのお優しさに、幾度癒して頂いたことかぁ。。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ。

投稿: シャイン | 2008.01.01 00:18

シャインさん、明けましておめでとうございます。
こちらの方こそ、シャインさんのブログを楽しみにしていて、たくさん感動を分けていただきました。
お互いマイペースで、今年もぼちぼちやりましょうね。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 山ヤ | 2008.01.01 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/17516761

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会。:

« 新しいおもちゃ。 | トップページ | 謹賀新年。 »