« 中秋の名月。 | トップページ | 上高地へ。 »

2007.09.30

友人の結婚式。

 日曜日、友人ノリオの、結婚披露宴に出席してきたよ。披露宴なんて、なんだか久しぶりだったし、会場が「治作」っていう居酒屋みたいな名前の場所だったから、ちょっと油断して出かけちゃったよ。いやいや、立派な、感動的な披露宴でした。ノリ、おめでとう! 末永く、お幸せに。そうしてこれからも、一緒に遊んでね。
Nori01 美味しい料理をいっぱいいただいたのだけれど、最初の前菜だけパチリと撮って、あとはついつい記録するのを忘れてしまっていた。けっこう飲んだしね。ご馳走様でした。雨降りだったけれど、おかげで楽しい一日を過ごせました。(久しぶりに、カズオに会えたしね。)

|

« 中秋の名月。 | トップページ | 上高地へ。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/16643791

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚式。:

« 中秋の名月。 | トップページ | 上高地へ。 »