« 有言実行・・・すごいね。 | トップページ | 中秋の名月。 »

2007.09.22

わくわくコンサート。

 今年も地球冒険学校で、秋の交流セミナーわくわくコンサートを行いました。今回は、高尾の森わくわくビレッジでの一泊行事となりました。(てか、昨年はこの「わくわくビレッジ」を押さえられなかったというわけ。)
Wakuwaku 音楽室で行われた午後の「わくわくコンサート」に出演してくれたのは、立川聾学校教職員で結成されたロックバンド「ザ・ベーコンズ」、手話ダンスサークルの「そよかぜ」さん、それからフォルクローレ・グループの「ロス・トマドーレス」の皆さんでした。楽しい演奏を、ありがとうございました。

Wakuwaku02Wakuwaku01 自分は、10月には学校の行事でまたここへやってくるので、とりあえずどんな所だろうかと、館内を眺め回してみたりしたよ。Hさん親子の泊まる洋室をパチリ。それから吹き抜けの食堂を上からパチリ。新しく綺麗な印象の建物でした。
 夜のボーリング大会が終わってから、自分は家に帰ったのだけれど、わくわくビレッジに泊まってゆっくりした人は、楽しい夜を過ごしたでしょうか。家族で利用というのも出来るらしいので、いつかは個人的に来てみようかなぁ・・・ともちょっぴり思ったりしたのでした。

|

« 有言実行・・・すごいね。 | トップページ | 中秋の名月。 »

地球冒険学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/16543912

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくコンサート。:

« 有言実行・・・すごいね。 | トップページ | 中秋の名月。 »