« 梯剛之ピアノリサイタル。 | トップページ | 星に願いを・・・。 »

2007.07.03

ジムトレ。

 フルティーこと古本さんと、室内壁でちっと遊んできたよ。場所は、新しくなった「PUMP2」(中野島)。新しく、と言いますか、既に昨年の4月からリニューアルされてたんだけれどね。更衣室とか休憩室とかが、広くて綺麗で、いい感じだった。平日の日中は混んでもなく、普通に、平山ユウジさんとか、菊池敏之さんとか、鈴木昇己さんが来ていて、隣で黙々と登っていた。
 ボルダー壁をちょっとやってから、二人でリード壁を何本か。・・・俺はそれでもう、パンパンです。やっぱり、自重が重くなったからなぁ・・・と、諦めの早さを、出てきたお腹のせいにする。二人でしていたので、古本さんの華麗な?リードを写真に収めることも出来なかった。ので、帰りがけに、どうよこれ!というようなボルダリングを見せて下さいとお願いした。
 これが、フルティーの華麗なムーブ。(44秒。804KB)
 う〜ん、でもね、古本さん。あんまりサクッとやられちゃうと、どれだけ難しい課題なのか、イマイチよくわからないんですが。
Gyukaku 登った後には、牛だよね。カエも呼び出して、稲田堤の牛角で、三人で焼き肉を囲んだ。・・・けっこう飲みましたねぇ〜。古本さん、また一緒に遊んでください。

|

« 梯剛之ピアノリサイタル。 | トップページ | 星に願いを・・・。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

すごーーい
かなりかぶった壁ですね。暗いけど古本さんの髪が目立って華麗さが伝わってきますよ。
リードのつなは離さないでくださいね!

投稿: sato | 2007.07.12 21:21

satoちん、こんばんは。
ふふ。ここはボルダー壁だから、古本さんとは繋がってないんだよ。それにしても、確かに、雨宿り出来そうな壁?だよね。
槍計画は、着々と進んでますか? 俺は、「花の百名山へ!」っていうブログも始めたよ。そっちも見てね。

投稿: 山ヤ | 2007.07.12 22:28

今日から槍ですよーー!
先生はどこ言ってるんですか?
早く槍に会いたいけど、てっぺん見られずに帰ってきたりして・・・・

お互い朗報できるといいですね。

投稿: sate | 2007.07.27 17:15

satoちん! 
もう、下山したかな。今日、明日は、かなり天気悪いみたいだから、登頂、できたのかなぁどうだったのかなぁ・・・。(かなぁ〜り、心配です。)
元気に帰って来たら、時間のある時にでもまた、書き込みしてね!

投稿: 山ヤ | 2007.07.29 23:05

下山して、無事帰ってきましたよーーーー

山のすばらしさに惚れ直した感じでしたあ。

先生の撮った写真綺麗ですなあ。

投稿: sato | 2007.08.02 21:56

satoちん、お帰りなさい!
よく頑張りました! お疲れさま。そして、おめでとう、かな。
よかったね。
ところで、satoちんのブログではレポは、シリーズものとして報告されるの? 早く続きが読みたいんですけど。
いつかゆっくり、話し聞かせて下さい。

投稿: 山ヤ | 2007.08.03 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/15643899

この記事へのトラックバック一覧です: ジムトレ。:

« 梯剛之ピアノリサイタル。 | トップページ | 星に願いを・・・。 »