« たえちゃんが来た。 | トップページ | ちょっと出かけてきます。 »

2007.07.18

Aちゃんも来た。

 自分の日常はつつがなく、淡々と過ぎていく。
 今日もお客さんがわが家にやって来た。伊藤くんと、その娘さんのAちゃん。・・・こんにちは。
200771801 もう、伝い歩きが出来るようになったんだよ、と、伊藤くんは自慢の娘をお披露目に来てくれたわけだ。・・・伊藤くん、今日は仕事お休みなんだね。・・・「平井さんの好きなもの、持ってきたよ。」と、伊藤くんはロールケーキを出してくれた。・・・いや、別に、特にロールケーキが好きというわけではないんだよ・・・。(いただいたもの、皆で食べるの忘れていて、ごめんなさい。後でゆっくり、二人で食べました。周りについている薩摩芋が美味しかったよ。)
 特に何して過ごすでもなく、時間はAちゃん中心に、まったりと回っていった。・・・休みの日は、だいたいこんなふうにして終わってしまうんだ、と伊藤くん。・・・立派なお父さんだなぁと思った。
200771802 二人で(というかAちゃんもいれて三人で)、多摩川の土手を隣の駅まで歩いた。伊藤くんとは、そこで別れた。
 Aちゃん、どんな娘さんに成長するんだろうね。・・・女子高生になっても、遊んでくれるのかな。・・・楽しみだ。

|

« たえちゃんが来た。 | トップページ | ちょっと出かけてきます。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/15805822

この記事へのトラックバック一覧です: Aちゃんも来た。:

« たえちゃんが来た。 | トップページ | ちょっと出かけてきます。 »