« 行って来ました。 | トップページ | 芍薬。 »

2007.06.06

堂島ロール。

Dojimaroll いただきました。大阪の、有名スイーツだとか。堂島本店のものではなく、川崎へ出かけたカエが、(並んで!)買ってきてくれました。
 切り分けたところで、「そだっ、写真撮っとこう!」てなわけで、こんな写真になりました。・・・う〜ん、甘っ! でも、おいしいね。

 堂島ロールの Mon chuchu さん、ラゾーナ川崎プラザってところの2Fにあります。

 ところで、今日、6月6日は、二十四節気の「芒種」という日だとか。芒種? ・・・稲を植える頃のことだって。
 明日からまた、ちょっと出かけてきます。田植え、じゃぁないよ。ちょっと、山小屋で働いてきます。

|

« 行って来ました。 | トップページ | 芍薬。 »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/15337082

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ロール。:

» 堂島ロール 知ってます? [取り寄せスイーツ魂【取り寄せスイーツ満載】]
こんにちは!【取り寄せスイーツ魂】のヨッシーです。かなり、久々の更新になります!久々なのに今回は取り寄せスイーツではなく、取り寄せできないスイーツになってしまいます。すいません(涙)そんなこんなで紹介しずらいのですが、僕の今一押しのロ...... [続きを読む]

受信: 2007.06.17 19:28

« 行って来ました。 | トップページ | 芍薬。 »