« cafe slow | トップページ | EARTH DAY »

2007.04.20

地球冒険学校’07年度総会。

2007421 今日土曜日は、地球冒険学校の年に一度の総会の日。(NPO法人になったから、そういうこともキッチリしないといかんのです。)でもその後は、親睦バーベキュー大会があったよ。
 ていうか総会は、会員のみなさんに承認していただきたいことをチャチャッと済ませて、(なんせ議長は私がやりましたから。ゆる〜い議事進行で。)お昼になったら、食事の準備に没頭したよ。・・・・90人くらい集まってくれたのかな。自分は、お父さん方と、せっせと焼きそばを焼いてました。延々と・・・。
 みんな、お腹いっぱい食べられたのかなぁ。バーベキューの参加費は、ちと取り過ぎだよなぁ・・・。等々、いろいろな思いもありますが、今年の活動も、始まったな、という感じの総会だった。
 今年度の活動計画。(主なもの。)
 7月21日 八王子養護学校の夏祭りに参加。(焼き鳥の店。・・・また、焼くんだよ。)
 7月25〜28日 連続講座・地球温暖化と私たち
 9月22,23日 秋の交流セミナーわくわくコンサート(高尾の森わくわくビレッジ)
 10月13日 車椅子の人と高尾山にのぼろう
 1月12,13日 雪と遊ぼうin信州高遠

|

« cafe slow | トップページ | EARTH DAY »

地球冒険学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/14791818

この記事へのトラックバック一覧です: 地球冒険学校’07年度総会。:

« cafe slow | トップページ | EARTH DAY »