« 特派員報告。 | トップページ | Free Hugs »

2007.03.25

ROCKY THE FINAL 試写会。

 映画の試写会に当たったというので、何々?と思ったら、「ロッキー」だった! 懐かしいね。(カエちゃんはスタローンが好きだったの?)どうしてまた今さら、と思われがちだけれど、今回のは「ロッキー・ザ・ファイナル」だ。なかなか出来は良いらしいという全米での評判もちらほら聞いていたので、ちょっとワクワクしつつ、六本木まで出かけて行ったよ。六本木ヒルズの映画館では、なんと、スタローン氏の舞台挨拶があるのだった。
Rocky02 スタローンが、屋外のレッドカーペットを登ってきてインタビューに応えている、という姿は残念ながら見られなかったけれど、劇場の中では7列目の座席から、そのオーラを少しばかり感じてきたよ。(彼の姿の写真は、一応撮ってはいけないことになっているので、ありません。右の、パネルの前にスタローンが立っていました。)とっても人の良さそうな、おじいさん?いや、失礼、おじさん、でした。(でももう、60だって。)
 ちょうどこの日は能登で地震のあった日だけれど、そのことについても発言していて、頑張ってくれというようなことを言ってたかな。
 試写を終えると出口では、「ロッキー・バルボア」から試写に来た全員に、バラが一輪ずつ配られたんだ。なかなかの演出でした。添えられていたカードにはこんな言葉が書かれていた。

Rocky03 It ain't about how hard you hit,
 it's about how hard you can get hit
 ・・・and keep moving forward.

 

           by Rocky Balboa

|

« 特派員報告。 | トップページ | Free Hugs »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

山ヤさん今晩は^^
ロッキー・ファイナルの試写会に行かれたんですね♪
バラのプレゼントなんて・・何とも粋で素敵だなぁ。

今日高尾山に行ってきました。冬蕎麦もあと数日・・
山ヤさんのレポが気になってて、食べてきましたよ紅葉屋本店。
とろろ蕎麦でしたが、美味しかったです♪うどの天麩羅は無理そうでした^^;

実は 昨日からブログを開きまして・・
一抹の不安もありますが、マイペースで歩いて行こうと思います。
お暇な時にでも、遊びに来て頂けたら幸いです^^;

投稿: シャイン | 2007.03.28 22:59

シャインさん、こんばんは。
スタローンは、年をとってても熱いオヤジで、格好良かったですぅ〜。
紅葉屋さんへ行って来たんですね。お蕎麦、なかなかだったでしょ? で、上まで登ったんですか? レポ、UPしてくださいねぇ。
ブログ、拝見させていただきました! ぽっかぽか山と、なめとこ山とで、これから仲良くさせてくださいね。

投稿: 山ヤ | 2007.03.29 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/14421914

この記事へのトラックバック一覧です: ROCKY THE FINAL 試写会。:

« 特派員報告。 | トップページ | Free Hugs »