« さようなら、分教室。 | トップページ | ROCKY THE FINAL 試写会。 »

2007.03.24

特派員報告。

 アフリカへ、ボランティアをしに行ってくる!と旅立って行ったsaccoさんからメールが来たよ。とりあえず今は、アメリカにいるらしい。相変わらず元気そうだな。

  平井さん元気ですか〜!あたしは元気です。
  アメリカのカリフォルニアの北部にあるEtnaという町にいます☆
  わたしのチームは韓国3日本3タイ1アメリカ2の9人で、
  みんなでアフリカや貧困・・・さまざまなことについて学んでます(^▽^)
  来週はサンフランシスコのベイエリアで、京都議定書について広める活動と
  ごみ拾いなどの環境に関わるアクションを計画してます。
  ここの近くにはなんとかゆーけっこう高い山があるらしいんですが
  先生知ってます??名前わすれちゃった・・・
  夏になったらあたしものぼりにいくと思います。
  ではでは、またメールかきます☆

 なんとかゆー高い山って、それだけじゃぁ全然わかりませんから!!
(また連絡くださいね、お願い。・・・あ、つ〜か勝手にブログに載せちゃってるけれど、内緒のこともないからいいよね。元気で活躍してください、saccoさん!)

|

« さようなら、分教室。 | トップページ | ROCKY THE FINAL 試写会。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/14381302

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員報告。:

« さようなら、分教室。 | トップページ | ROCKY THE FINAL 試写会。 »