« 禁煙。 | トップページ | 特派員報告。 »

2007.03.23

さようなら、分教室。

Hana_1 23日は分教室の修了式の日だった。自分は育児休暇代替教員として採用されていたから、分教室での仕事はこの日で終わり。午後は本校へも出かけて職員室で挨拶し、夜はお別れ会だった。
 分教室での勤務は9月からだったから、振り返ればあっと言う間だったなぁ。最後はいろいろと忙しかったけれど、仕事は楽しかった。(本当に楽しかったのは、自分で、ない知恵を絞って教材を作っている時だったかもしれないけれど。)楽しかったのは、周りの人の温かさがあったお陰だなぁって思う・・・しみじみ・・・。
 分教室で出会った皆さん、本当に色々と、ありがとうございました。

|

« 禁煙。 | トップページ | 特派員報告。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたー。
次は?
って答えたくなければスルーしちゃって(笑)

投稿: えび | 2007.03.29 12:27

えびちゃん。
次は、って、答えようにも、今はまだ何も・・・。
ま、どこにも行く予定もないけれど。

投稿: 山ヤ | 2007.03.30 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/14381045

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、分教室。:

« 禁煙。 | トップページ | 特派員報告。 »