« ラストメッセージ 冒険家 植村直己 | トップページ | さようなら、分教室。 »

2007.03.18

禁煙。

 今日は彼岸の入り。週の半ば水曜日に春分の日の休みがあるってのは、ちょっとホッとするね。なにしろテントが湿ってしっとりしているから、広げて干さないと。・・・はい、ちょっと山に出かけてました。
 帰りの「あずさ」の指定席をとる時、「喫煙席ですか、禁煙席ですか?」と聞かれなかったことに、ちょっと違和感を覚えたんだけれど、あぁそうだ、JRは今日のダイヤ改正と同時に、新幹線・特急列車の全面禁煙を実施するんだった。やっとかよ、という思いだけれど、よくやった、とも言ってあげようJR。
 下の写真は、ピラタスの丘にて。高田さん、ゴディーと。
 Kitayatsu13

|

« ラストメッセージ 冒険家 植村直己 | トップページ | さようなら、分教室。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/14307952

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙。:

« ラストメッセージ 冒険家 植村直己 | トップページ | さようなら、分教室。 »