« 高尾山の冬そば、TB大会なのだぁ。 | トップページ | 八幡平・安比。 »

2007.02.07

山スキー。

 マッキンリーに行った時、下山はカヒルートナ氷河をスキーで滑り降りてきたんだ。あの時は、自分でひくソリに後ろから激突されたりして、あまりに手こずってしまったのだけれど、やっぱりなんだか、スキーっていいかも・・・なんて思ったりしていた。スキーは現地でレンタルしたものだったんだけど、山スキー、始めてみようかな・・・って気になっていた。
 それでとうとう、買ってしまいました。確かにちっと、高い買い物ではあったけれど、これでいくらか遊びの世界が広がりますように。購入にあたって、メールで相談に乗ってくださいましたジャンさん、どうもありがとう!(テレマークか山スキーか、売り場に行っても迷いましたが、結局、今持ってるプラブーが使える山スキーを選びました。) ぜひいつか、どこかでご一緒できますように!!
 Ski

|

« 高尾山の冬そば、TB大会なのだぁ。 | トップページ | 八幡平・安比。 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

一式揃えるとなるとかなりの出費になりますから
今のものが使えるのは利点ですね。
機会があればぜひご一緒しましょう!!

投稿: ジャン | 2007.02.08 13:00

ジャンさん、こんばんは。
板自体は3万円ちょいくらいのものなんですが、それよりもビンディングの方が高かったですねぇ。あと、一緒にシールも買ったので、そいつもけっこうなお値段でした。
う〜ん、使わなくちゃね。連休は、滑りに行きます。

投稿: 山ヤ | 2007.02.09 01:12

お久しぶりです。スキー買われたのですね☆ぜひぜひ、スキーで山を堪能してください。私もいつか滑れるようになりたいです。

投稿: パキ娘 | 2007.02.09 23:08

日曜日に猛吹雪の中、四阿山へインチキ山スキーに行ってきましたよ。
樹林帯の下りは決して快適なものではありませんでしたが、初めてに
しては十分楽しめました。いつか一緒に滑りましょう。

投稿: ケイ | 2007.02.13 12:33

>パキ娘さん。
こんばんは。スキー、滑れるようになったら一緒に出かけましょう! って、私も全然上手くないってことがわかってきました。・・・若い頃(学生の頃)はそこそこ滑れたのになぁ・・・。

>ケイさん。
というわけで、ケイさん。来週末は、お互い、きむっちからしごかれることになるかもね。ケイさんも、山スキーを買ったの?

投稿: 山ヤ | 2007.02.14 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/13829999

この記事へのトラックバック一覧です: 山スキー。:

« 高尾山の冬そば、TB大会なのだぁ。 | トップページ | 八幡平・安比。 »