« 障害者の日。 | トップページ | お気に入りの3曲を・・・。 »

2006.12.12

最近のマイブーム。

 最近の、我が家?でのブームは、近くのスーパーで偶然見つけたこれ、「飲む黒酢&カルピス」。Rimg0014_1
 毎晩、ホットで飲んでます。・・・・なんてことをしてたら、太るかな・・・。「お酢は体にいいんだよ。」なんて、隣で言ってる人がいますが、どうなの?(てか、もうほとんど中身入ってないじゃん。・・・)
 でもね、癒されるんだよねぇ〜。ホッとする。
Rimg0015 あ、そうそう、最近もう一つの、自分のヒットおやつ。「でかカール」だって。あはは。(隣に並べたCDと、大きさを比べてみて。)カール、大好きなんだ。ポテチよりも、何よりも、子供時代を思い出す。・・・これは、毎日食べたわけじゃぁないよ。たまたま見つけて買ってきてくれたんだって。

|

« 障害者の日。 | トップページ | お気に入りの3曲を・・・。 »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

だははぁ 私もカール大好物。
でも子供の時にね。今は大人だから我慢なのら。
ソレも チーズかカレーかいつも悩んでチーズを買ってた。
それをポリポリ。そう、あのカーブに指つっこんだりして
食べてたなぁ~。そんでもって手についた粉をチャプチャプ舐めてた。
懐かしいなぁ~ そして ファンタオレンジなんか飲んでた。
はぁ~ とまらないっす。・・・仕事にもどろ (T_T)

投稿: ロビン | 2006.12.18 18:02

ロビンさん、こんばんは。書き込みは、お仕事中でしたか。
そうそう、最後はやっぱり、指なめますよね!
最近は、棒状(スティックタイプ)のカールもあって、「こんなのカールじゃない!」とか思いつつも、食べやすくてついつい、運転しながらとか、食べちゃってます。

ところでいよいよ冬山シーズンですね。新年早々の抱負は、ズバリ、「ロビンさんと山に出かけたい!(ついでに?まきくまさんに会いた〜い。)」
ぜひ、計画して実現させてください!(テントから、食糧から、いろいろボッカいたします。)

投稿: 山ヤ | 2006.12.18 22:49

んだよね、棒状のはあれはいかん!
日本というのはまったく・・車もそうだけどさ
なんで伝統的な形とかを守り通さないんだろ。
なんちゃって。

まきくま遭遇ですか。。。(笑
奥様は鳳凰でバッタリコされてますがねー
うんうん、一度拝んどかないとかもですね。
今度そのような予定がたったら情報流しましょうぞ
むふふ・・・しぇんえんで。(←せこっ!)

投稿: ロビン@仕事やんす | 2006.12.19 12:44

愛しのロビンさぁ〜〜ん!(ってば。)
千円って、何すか、千円って?(その、微妙な値の付け方は?)
そうじゃなくて、一緒に歩きたかったんですけど・・・。(情報だけなの?)

投稿: 山ヤ | 2006.12.20 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/13093061

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマイブーム。:

« 障害者の日。 | トップページ | お気に入りの3曲を・・・。 »