« 探訪モリーオ市 | トップページ | 最近買ったCD。 »

2006.11.26

ある出来事。

 妻が、うちを出て行きました・・・。他の男に会いに行くと言い残して、今朝、家を出て行ってしまったんです、ぐすん。あぁ、カエちゃん・・・。
 実は、相手の男は、私は会ったことはありませんが知らない奴ではありませんでした。うすうす、感付いてはいたんです・・・。だけど、あんなに嬉々として家を出て行くなんて。
 
 という訳で今晩は、一人で寂しく夕食を作り、食べました。(明日は仕事も休むとか。ずいぶん前から計画を進めていたんです。はぁ〜・・・。てか、本当にもう帰って来ない気なのかな?)まぁ、以前はこうしていたからどうってこと無いんですが。・・・どうってこと無いんですが、・・・どうってこと・・・。

|

« 探訪モリーオ市 | トップページ | 最近買ったCD。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ど~~んと待っていましょうぜ。笑顔で戻ってきまっせ。(笑)

投稿: うめ@東京 | 2006.11.27 19:55

うめさん・・・。相手にしてくれるのは、うめさんだけでした。ありがとう。

投稿: 山ヤ | 2006.11.27 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/12832219

この記事へのトラックバック一覧です: ある出来事。:

« 探訪モリーオ市 | トップページ | 最近買ったCD。 »