« 最近買ったもの。 | トップページ | 高尾山。 »

2006.10.10

三連休。

 先日の連休は、雨を追いかける旅みたいになっちゃった。
 新幹線のチケット(それと、秋田・大館フリー切符なんぞ)を買ってしまっていたので、もったいなくて出かけたものの、発達した超低気圧と秋雨前線とが、連休にかけて東北地方をかすめて行ったもんだから、すっかり予定が狂っちゃったよ。・・・お察しのとおり、白神山地へ行って、白神岳に登ってみたかったのだけれど・・・。

 雨に濡れる林檎。青森にて。01


 登山はスッパリ諦めて、温泉へ。日景温泉。よかったよ。03


 それでも、少しだけ白神山地の雰囲気を味わってきました。06


 弘前に、一泊。弘前城。10


12 帰りの日、角館で途中下車して、自転車を借りて武家屋敷を眺めて回りました。

|

« 最近買ったもの。 | トップページ | 高尾山。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/12230587

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休。:

« 最近買ったもの。 | トップページ | 高尾山。 »