« 判決の重み。命の重み。 | トップページ | 最近買ったもの。 »

2006.10.02

ボランティアさん、募集してます。

 お知らせです。私の所属するNPO法人「地球冒険学校準備会」では、10月14日(土)に「車椅子の人達との高尾山ハイキング」を企画しています。(本当につい最近、NPO法人として認証されたばかりなんです!)
 1号路から山頂を目指して、車椅子を押しながら登ります。インストラクターに、カモシカスポーツの佐藤さんをお呼びして、もちろん私も一緒に登ります。それで、車椅子1台に数名(6人くらいが交代で、かな。)介助の人が付くという計画になっています。その、車椅子を押してくれるボランティアの人を、ただ今募集中です。興味のある方、体力の有り余っている方は、ぜひぜひ御連絡ください。
 連絡先 「地球冒険学校準備会」
 代表 宮下純一 メール:bandana@js9.so-net.ne.jp
 もしくは、私、平井まで。メール:nametoko-yamaya@nifty.com
 参加いただける方は、なるべく今週末までに御連絡ください。
 当日は、午前9時、京王線「高尾山口」駅集合。午後4時、同駅解散の予定です。ワイワイ集まって、1号路をみんなで登っていると思いますから、どんな活動をしているのだろうと興味のある方は、遠くから眺めて下さっていても良いですよ。でも、声をかけていただいて、参加費(保険代含む)500円を払っていただければ、山頂でなめこ汁が飲めます!
 爽やかな秋の山を、一緒に楽しくハイキングしませんか!

|

« 判決の重み。命の重み。 | トップページ | 最近買ったもの。 »

地球冒険学校」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです
やりたい!!!!!
けど泊り込み実習中です・・・
(´・ω・`;)
今度あったらぜひ声かけてください!

投稿: さっこ | 2006.10.04 19:46

さっこさん、お久しぶりです。
泊まり込みの実習なんだ。どこなんだろう。
冒険学校の他の企画はね、正月に子供たちと雪遊びとかがあったかな・・・。
またいつか、お知らせする機会もあると思うよ。
山、行きたいねぇ。

投稿: 山ヤ | 2006.10.04 23:07

行けるかもしれません。
どんな風に登るのか興味あります。
明日には予定が分かると思うので連絡します。

投稿: jaga | 2006.10.05 18:37

jagaくん、ご無沙汰してます。
メール、確認しました。会えるの、楽しみにしています。当日よろしくね。連絡事項はまた、メールにて。
あ、それから、採用試験合格おめでとう! 立派な山岳部顧問に!なってください。

投稿: 山ヤ | 2006.10.10 00:44

残念...仕事っす..(泣

投稿: うめ@東京 | 2006.10.14 05:49

うめさん、こんにちは。
お仕事お疲れさまです。お気持ちだけで嬉しいです。
うめさんのお店にも、いつか行ってみたいです。えびっち情報によれば、ハイネケンギャル以上の美女が待っていてくれてるそうですからね!

投稿: 山ヤ | 2006.10.15 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/12129154

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティアさん、募集してます。:

« 判決の重み。命の重み。 | トップページ | 最近買ったもの。 »