« ボランティアさん、募集してます。 | トップページ | 三連休。 »

2006.10.04

最近買ったもの。

Ipod 通勤の時間が、どうも物寂しくて、とうとう買ってしまいました、「nano」です。  こいつは、軽くて良いねぇ。さっそく、買ってあったのに聴かずに(聴けずに)いた、いくつかのCDを入れてみる。YUKIの「WAVE」と、まつきあゆむの「Distortion」、それから11月にはニューアルバムが出るというのでその予習として、ELLEGARDENの「Pepproni Quattro」「DON'T TRUST ANYONE BUT US」を。 Distortion まつきあゆむは、何だろねこれは。ジャケは「リボルバー」? 音は、中村一義っぽかったよ。久々の天才現るか?  ELLEGARDENは、ちゃんと聴いたことはありませんでした。・・・若いって、いいねぇ!

|

« ボランティアさん、募集してます。 | トップページ | 三連休。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おおお先生とは似つかない(?)モノですね。
しかし羨ましいです!通勤中に聴いているんですか?

投稿: satoko | 2006.10.30 23:01

satoちん、お久しぶり。
通勤電車は、乗り換えてから始発から乗れるので、あまり混んでいないんです。でも、電車に乗ってるのはあっと言う間。あとはサクサク歩いてる時に、iPod聴いてるんだ。
あ、そうそう、メールもありがとうね。また連絡します。

投稿: 山ヤ | 2006.10.31 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/12153909

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの。:

« ボランティアさん、募集してます。 | トップページ | 三連休。 »