« ちょっとした驚き。画期的な判決。 | トップページ | 初体験の味は、・・・ »

2006.09.22

シュガー&スパイス

Sugarandspice 金曜日の夜、カエと待ち合わせて映画を見に行く。『シュガー&スパイス 風味絶佳』。山田詠美の原作ということと、沢尻エリカが出ているということと、映画の主題歌がOASISの「LYLA」だという、わりとそんな単純な興味で見に行った。・・・・お話は、主人公の少年の成長物語、という感じだったかな。恋をして、そして・・・。
 主人公・志郎役の柳楽優弥くんが、まだまだこれからだねぇ〜・・・と言ってしまえばそれまでだけれど、つまりはそういう役どころに、ピッタリだったよ。
 夏木マリだけが良かった、なんて評もちらほら聞かれたりするけれど、沢尻エリカは、かわいいです。
 お薦めかどうかとなると、・・・・「珠玉のラブストーリー」という謳い文句にはほど遠いです、はい。でも、新進の(と言うよりピチピチ、今が旬の)若い女優さんを追っかけるという、フェチな映画ファンなら見逃せないでしょう。
 てなわけで、『涙そうそう』(長澤まさみ!)も、見に行こう!

|

« ちょっとした驚き。画期的な判決。 | トップページ | 初体験の味は、・・・ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

沢尻エリカかわいいですよねーーーー
タイヨウ見て毎週号泣してました。
映画見に行きたいナー

投稿: satoko | 2006.10.03 21:52

satokoちん、お久しぶりです。仕事、忙しそうだけれど元気かな。
「タイヨウのうた」だよね。(ごめん、見てなかったぁ〜。)沢尻エリカは歌手デビューもしたらしいから、彼女の歌手活動にも、今後注目、かな。
ところでsatoちん、14日(土)にハイキングしに来ない?

投稿: 山ヤ | 2006.10.04 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/12110517

この記事へのトラックバック一覧です: シュガー&スパイス:

« ちょっとした驚き。画期的な判決。 | トップページ | 初体験の味は、・・・ »